ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月29日

ナイトランのお誘い

今週末の天気は安定していそうなので、金曜夜にナイトランを考えています。

奥多摩駅に、22時53分着または23時46分着。

ここから鋸山林道を大ダワまで登って、長谷恒コースに入り、ゴールの武蔵五日市まで。

同行しようかな~なんて奇特な方いらっしゃったら、連絡お待ちしてます。

以前の記録その1
以前の記録その2



地図つけました。



同じカテゴリー(【トレイルラン】)の記事画像
2009 0822 石尾根
リハビリラン 吾野~大高山~天覚山~飯能
吾野駅~顔振峠~ユガテ~日和田山~高麗駅
無事に下山
谷川岳国際トレイルランレース
谷川岳
同じカテゴリー(【トレイルラン】)の記事
 2009 0822 石尾根 (2009-08-24 19:55)
 リハビリラン 吾野~大高山~天覚山~飯能 (2009-07-04 22:02)
 「ツール・ド・TANIGAWA」 中止決定 (2009-02-21 12:23)
 吾野駅~顔振峠~ユガテ~日和田山~高麗駅 (2009-02-16 21:01)
 無事に下山 (2009-02-08 14:42)
 【備忘録】 大菩薩 牛ノ寝通り (2009-01-27 01:18)
この記事へのコメント
おお、これは!ランしてるイカしたウェアのカワイ子ちゃんのハートをゲットするチャンスですよ。>いのうえさん
Posted by kimatsu at 2008年07月29日 15:39
奇特な方、その1です(笑)
仕事の状況しだいですが、よろしければ参加したいなと思います。
レベルが違うのでGPS持参します。
Posted by 夜明けのランブラー at 2008年07月29日 15:56
>kimatsuさん・・イノウエさん?

そうですよ、トレランの世界にはイカしたオンナのコいっぱいですよ


>ランブラーさん

志田さんとmorikatuさんの都民の森~大菩薩トレランを読んで、悔しくて悔しくて走りに行こうと思い立ったのです、実は(笑)

僕も速くないですし、飛ばさずにゆっくり行くつもりなので宜しくです。

僕も22時53分は微妙だったので、23時台にしましょう。
Posted by roadman71roadman71 at 2008年07月29日 16:15
なにやらおいしそうなニオイに釣られてやってきましたいのうえですこんばんわw
残念ながら木曜夜から、某所へ某人たちとバカンス、もとい「馬鹿ンス」に行く予定がありまして。。。
イカしたオンナのコかぁ。。。ジュル

それは別にしても、roadman71さんとランブラーさんがトレランしてる姿を拝見したかったです。
カコイイんでしょうねー。クゥ
Posted by いのうえいのうえ at 2008年07月29日 16:47
23時台、了解しました。
トレーニングも兼ねた大菩薩は雨でリタイヤしてしまったのと、
ハセツネまで3ヶ月切って一度も試走行ってないのはヤバいでしょう・・・
とそのとき痛感しまして、ちょうど行こうかと考えていたので便乗させてください。
そして先ほど、ハンディライトをポチっといっときました。
次回、大菩薩リベンジはタイミング合えば是非!

深夜の山の中に走りに来るオンナのコ、いるんですかねー?(笑)
Posted by 夜明けのランブラー at 2008年07月29日 19:47
どうもお邪魔いたします。
腹が出てランできず、息が上がってウォークもできず、
イカしたオンナのコなんて20年ぐらい見てないので興味は尽きず、
みなさまのアクティブな走りを、指をくわえて眺めております。
いやあ、ナイトランとかナイトハイクとか、憧れますよ。
(熊が恐くて怖くて玉が収縮してしまいます)
Posted by いまるぷいまるぷ at 2008年07月29日 20:29
>ランブラーさま

ぼちぼち試走ランナーが増える時期です。が日中は死ぬように暑いと思うので夜からのスタートとしました。
ハンディライトはナチュラム取り扱い終了してたのですね、気づきませんでした。恥ずかしい限りです。大菩薩リベンジはタイミングが合えば、是非お願いします。

ハピトレ女性陣は素敵な女性が多いのですが、今回はある女性の高尾~陣馬の企画が同じ日にあって、それにいけないから、長谷恒コース夜錬にしたのですが、その女性の企画も

「高尾山口~陣馬山~瀬音の湯のトレイルランを行います。瀬音の湯ゴール後、秘密の沢でアイシング&スイムで遊びます!もちろんその後は温泉+Beerです。同行者募集中です。」 

が昼間の企画だと思っていたら、夜中の24時スタートだったことが先ほど判明しました・・・

と夜中に走る人、結構多いです。
Posted by roadman71roadman71 at 2008年07月30日 18:22
>いまるぶさま

昨日は落雷に邪魔され帰宅に苦労、帰ったら酔っ払って絨毯の上に寝てしまったため、お返事できませんでしたよ。これで身体が痛くないのが救いです。

お腹が出てるって水遊びの後姿はえらいスリムだったじゃないですか・・・って言おうとしたら、新しいエントリーで計測されているのですね。僕の数値も大して変わらないですから。というか、ちょっとサボると直ぐに超えますから。

(熊が恐くて怖くて玉が収縮してしまいます)
以前のナイトランでは、猫の光る眼だけで飛び上がりましたよ。熊なんて想像しただけで気絶もんですよ。
Posted by roadman71roadman71 at 2008年07月30日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナイトランのお誘い
    コメント(8)