ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月15日

MYZOX ビニールテープ

MYZOX ビニールテープ

装備に加えるか加えないか、悩んでいますが買ってしまいました。
山でお馴染みのピンクのビニールテープ。

ちょっと難所にいくと、ピンクや黄色や白の古いテープがたくさん
あって見苦しいと思っていたものの、最近はそれすら無いところを
歩きたい欲求が高いので、自分の撤退用にあってもいいかもと。

重いので携行するのにまだ悩んでるんですけどね。





同じカテゴリー(【H/H】【装備】)の記事画像
軟弱ですが、ナイトアイズ / フィギュア9カラビナ
ショーワ 股付グリップ
ハイグレードハイキング用セット
ラッキースティングハンマー
同じカテゴリー(【H/H】【装備】)の記事
 軟弱ですが、ナイトアイズ / フィギュア9カラビナ (2010-11-23 15:17)
 ショーワ 股付グリップ (2010-11-14 17:13)
 ハイグレードハイキング用セット (2010-11-03 16:59)
 つなぎ (2009-11-29 01:40)
 ラッキースティングハンマー (2009-11-29 00:42)
この記事へのコメント
そういえば、えらい高いところにテーピングがあったりしますが、あれは豪雪時に付けたのか、はやまた木が生長したのか、見るたびに思います。
Posted by けんけん at 2010年11月15日 17:01
>けんけんさん

ありますよね、えっあんなとこに!?っての。

真の沢だと朽ち果て倒れた木に貼ってあり
これ何年前だよ!とかありますww
Posted by roadman71roadman71 at 2010年11月16日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
MYZOX ビニールテープ
    コメント(2)