ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月25日

激安のXperiaの交換バッテリーを注文

山に持っていくXperiaですが、交換用の純正バッテリーを予備で持って行っています。山旅ロガーを起動させた後に、登山口に入ると機内モードに変更、たまにポイントで写真を撮る、という使い方で一日終わってバッテリー残量が赤くならない程度、というのが現状の使い方。

ただしGPSの使う頻度を上げたい、画面の照度(落としてる)を上げたい、その他もろもろでもっと携帯を安心して使いたい、と思っていて、下記の大容量バッテリーの発注を考えていました。



でAmazonの画面を開くと、関連商品で出たのが下の互換バッテリー。最初は値段を見なかったので純正品と思っていたのですが、どうやら純正ではないらしく値段を見てみて驚き、なんと680じゃないですか!?



これの容量が1500mAh。純正品も1500mAh x 2つで、3つ足すと4500mAh。上の大容量バッテリーは3600mAhで背面カバーを替えなきゃいけないことも考えると、断然このバッテリー併用の方が具合がよくないか!?

ってことで発注してみました。取り寄せて問題なければ追加するかもしれません。




同じカテゴリー(Xperia )の記事
 Androidアプリ『山旅ロガー』 (2010-11-25 01:41)
 地図ロイド/山旅ロガー (2010-11-18 09:08)
 Xperia からの入力テスト (2010-05-29 19:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
激安のXperiaの交換バッテリーを注文
    コメント(0)