ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月13日

東日本大震災にたいして出来ることその3

ハイカー仲間であるcreepさんがチャレンジを始めました。微力ながら僕も募金しました。興味あるハイカーはご一読ください。

寄付先団体:CIVIC FORCE

ハイカーによる東北太平洋沖地震復興支援

creepのチャレンジページへようこそ!

私は、『CIVIC FORCE』への寄付を集めるために、チャレンジを行います。
援先団体は、私が選びました。

【いま、知っていただきたいこと】
地球観測史上5番目、日本至上過去最大と言う未曽有の震災により、
自然豊かな東北の大地とそこを守り暮らす人々が危機に瀕してます
続きを読む

それは東北関東の被災地に留まる事なく、時間の経過と共に日本全土に様々な影響を与える事でしょう。
【目標金額でできること】
当支援団体は人的支援をスピーディーに行っています。
まだまだ冷える東北の大地。
寝る場所も無く、温かい衣服も限られており、食べ物さえままならない。
一円でも多くあれば何かできるでしょう!?
【自己紹介】
ハイキングが好きな僕に何が出来るかわかりませんが、
何もしないよりも一円にでもなった方がマシと思うので見切りで始めます。
温かいご声援もしくはご参加をよろしくお願いします。
【今回のチャレンジ内容について】
目標金額が集まるまでblogをアップし続けます。

【チャレンジのハードル】
一人で始めるけど一人じゃ無理。
どしどしチームに参加頂きたく思います!

【私の経験】
ハイキング初段
【私からのお願い】
応援してくれる皆さんは、『このチャレンジに寄付する』をクリックしてください!
応援よろしくお願いします。




同じカテゴリー(東日本大震災)の記事画像
防災装備にアルミ毛布を
同じカテゴリー(東日本大震災)の記事
 防災装備にアルミ毛布を (2012-01-28 10:17)
 東日本大震災にたいして出来ることその2 (2011-03-13 12:01)
 東日本大震災にたいして出来ることその1 (2011-03-13 11:49)
この記事へのコメント
コジーの時にコメントさせていただいたひげと申します。
微力ではありますが、私のblogでもこれらの情報を載せさせていただければと。

小さくともいくつも集まればきっと大きな力になるはず・・・!
Posted by ひげ at 2011年03月14日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東日本大震災にたいして出来ることその3
    コメント(1)