ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月10日

BACKPACKER - EDITORS' CHOICE

BACKPACKER - EDITORS CHOICEアウトドア好きな人なら一度は目にしたことがある、このロゴ。
これはアメリカのアウトドア雑誌「BACKPACKERr」誌が1993年から毎年発表している、その年に最も優れたアウトドア製品と同誌が認定したものに与えられる称号です。

後発(確か)の「Outiside」誌のGear of the year」と並んでアメリカで(ということは)世界のアウトドア界で最も誇らしい称号です。各メーカーのカタログで誇らしげに輝いていますよね。

本日(11/10)発売のBE-PAL12月号で昨年に続く一年で最も売れたアウトドア製品特集で、このEDITORS' CHOICEがんっ?という使われ方をされていたのを機に、EDITORS' CHOICEについても取り上げてみようと思いました・・



同じカテゴリー(【アメリカの専門誌】)の記事画像
720日間、人力で世界一周26000マイル
EDITORS' CHOICE - 2006
メディア考~米誌「Outside」より
NATIONAL GEOGRAPHIC ADVENTURE
同じカテゴリー(【アメリカの専門誌】)の記事
 720日間、人力で世界一周26000マイル (2006-12-07 00:03)
 EDITORS' CHOICE - 2006 (2006-11-11 00:56)
 メディア考~米誌「Outside」より (2006-11-06 20:45)
 NATIONAL GEOGRAPHIC ADVENTURE (2006-10-24 20:09)
この記事へのコメント
ちらっと見ただけですがんっ?って僕も思いました。

一番気になったのはロープの結び方の道具。
でも実践で使わなそうな結び方ばかりで不必要かなぁ〜
Posted by morikatu at 2006年11月13日 13:05
★morikatuさん

最初のページでテントでラフマの製品を選んでいるのとその理由にのけぞりましたね(他はそんなにおかしくなかったですけれども)
EDITORS' CHOICE - EDITOR'S CHOICE
BEST BUY - BEST SELLER
BARGAIN - GOOD PRICE
と本家を意識しつつちょっと変えた3段階がおかしかったです。

ロープの結び方の道具・・確かに気になりました。未だに自在結びなどですらまごつく自分です(汗)
Posted by roadman71 at 2006年11月13日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
BACKPACKER - EDITORS' CHOICE
    コメント(2)