ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月23日

予定変更

今ごろ雲取山を通過しているはずが、別の山を築いてますよ。あれれ



最新記事画像
2016 0811-15 北アルプス 室堂~薬師岳~雲ノ平~読売新道 1日目
2016 0811-15 北アルプス 室堂~薬師岳~雲ノ平~読売新道 0日目
2016 0811-15 北アルプス 室堂~薬師岳~雲ノ平~読売新道 装備編
2015 0530-31 谷川岳主脈 平標山~万太郎山~谷川岳 その1
2015 05/02-03 南八ヶ岳 編笠山~権現岳~赤岳
2014 0913-15 平ヶ岳~大水上山 国境縦走 敗退記その2
最新記事
 新ブログ (2016-09-26 09:37)
 2016 0811-15 北アルプス 室堂~薬師岳~雲ノ平~読売新道 1日目 (2016-09-11 18:15)
 2016 0811-15 北アルプス 室堂~薬師岳~雲ノ平~読売新道 0日目 (2016-09-07 17:33)
 2016 0811-15 北アルプス 室堂~薬師岳~雲ノ平~読売新道 装備編 (2016-09-07 11:08)
 2015 0530-31 谷川岳主脈 平標山~万太郎山~谷川岳 その1 (2015-06-20 14:54)
 2015 05/02-03 南八ヶ岳 編笠山~権現岳~赤岳 (2015-05-04 12:07)
この記事へのコメント
どえらく広げていますが、ちょっと多すぎませんか。
オイラじゃ無理ですね。やっぱ年齢感じるとこか・・・(;´Д`)ハァ

マグロ旨そうですね。包んでもらって届けて下さいよ。
そうそう、ワンコの背中に縛って走らせればすぐですから~
Posted by 茶柱 at 2008年11月23日 16:09
うまそー♪
あっ、そうだボクも山を築きにいちゃおーと!
小食なのでずっと低い山ですが(ホントは小遣い無いから)
Posted by somtam at 2008年11月23日 18:47
先日はコメントありがとうございます。

トレーラン?
山に向き合う思いは人それぞれですから。
築くのもいいかも。
その柔軟さ悪くないです。

何か訳ありそうですね?
Posted by sugi_si at 2008年11月23日 18:49
戦士にも休養が必要ですな。
のわりに、金の皿が少ないんじゃ?(笑)
Posted by らんどらんど at 2008年11月23日 22:37
むーこのお山はどこまで高くなったんでしょうか、、
まさかコレで終わりってことはないですよね。
Posted by nut's at 2008年11月23日 23:36
おー立派なお山で(涎)
私も一杯水で寿司食いましたよ。
いなりずしですけど~
あぁトロ食べたい。
Posted by まこぞっきまこぞっき at 2008年11月24日 09:17
>茶柱さん

いつもは一皿平らげる毎に次の皿を頼んでたのですが、この週末は安かったので、次々と手に取っちゃいましたよ。

まぐろはですね、美味かったのですがワンコの背中に背負わせたらワンコ同士で血を見る争いになるので、残念ながら相方の許可がおりませんよ(ガクブル


>somtamさん

ええ~僕も小遣い少ないですよ。というか自分のお金でお寿司を食べた記憶ってないですよ。行けませんって。

それはそうと雪山美味しそうじゃないですか。うちのワンコどもには見せられない光景ですよ。


>sugi_siさん

トレーランって上手過ぎます(笑)。欲しい皿を追っかけてました。

訳アリについては、記事に書いたとおりで間抜けな訳です。それにしてもsugi_siさんの奥多摩行は素敵ですね。

いや場所は伏せてありましたよね。あれは場所を当てなければいけないクイズですね。あの河原はどこだ?


>ランドさん

戦士なんてのは何処にもいませんが、しばらくは休養してばかりですよ。

金の皿? この昼は126円大特集だったので(爆


>nut'sさん

このお山は中腹ですね。そしてポンポンになりましたが。いろいろと食べておいて一番美味しかったのが「はまち」という毎度の味オンチな自分です。


>まこぞっきさん

pcは見れませんでしたが、携帯から山行レポを読ませていただいておりましたよ。羨ましい・・・と。閉鎖中の小屋も最新の写真がみれましたし、旧小屋のいっそうの寂れ具合も判りましたし。

粕汁も美味しそうでした。
Posted by roadman71roadman71 at 2008年11月25日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
予定変更
    コメント(7)