ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月29日

酉の市

ニンニクを焼いているところです。



最新記事画像
2016 0811-15 北アルプス 室堂~薬師岳~雲ノ平~読売新道 1日目
2016 0811-15 北アルプス 室堂~薬師岳~雲ノ平~読売新道 0日目
2016 0811-15 北アルプス 室堂~薬師岳~雲ノ平~読売新道 装備編
2015 0530-31 谷川岳主脈 平標山~万太郎山~谷川岳 その1
2015 05/02-03 南八ヶ岳 編笠山~権現岳~赤岳
2014 0913-15 平ヶ岳~大水上山 国境縦走 敗退記その2
最新記事
 新ブログ (2016-09-26 09:37)
 2016 0811-15 北アルプス 室堂~薬師岳~雲ノ平~読売新道 1日目 (2016-09-11 18:15)
 2016 0811-15 北アルプス 室堂~薬師岳~雲ノ平~読売新道 0日目 (2016-09-07 17:33)
 2016 0811-15 北アルプス 室堂~薬師岳~雲ノ平~読売新道 装備編 (2016-09-07 11:08)
 2015 0530-31 谷川岳主脈 平標山~万太郎山~谷川岳 その1 (2015-06-20 14:54)
 2015 05/02-03 南八ヶ岳 編笠山~権現岳~赤岳 (2015-05-04 12:07)
この記事へのコメント
ニンニク大好き!
無しでは生きてけません(笑
Posted by SHOWSEISHOWSEI at 2008年11月29日 21:15
いま一人テントでお酒をのんでいるので、つまみにそれほしいです!!
バイクかランで届けていただけないでしょうか(笑)
Posted by toratakeda at 2008年11月29日 21:27
戦士にも・・・・・・食いまくりすぎっ!(笑)
Posted by らんどらんど at 2008年11月29日 22:05
満腹なので行列も大丈夫です(笑) それにしても先ほどの焼肉屋は可愛いコとさえない男のカップルが多かったですよ。ニンニク美味しかったですよ〜皆さん
Posted by 携帯より at 2008年11月29日 22:19
ご無沙汰しておりますところ、いきなり質問で済みません。
焼き網の上のアルミ箔深皿にはオイルでしょうか?
焼き焼きしながら低温で素揚げにして、ほくほくをいただく?

うむむ、もしそのようならば、この方式が外ニンニクの基本になる
日が近いような...
【ホイル包みおき火埋め焼き・青唐辛子味噌を添えて】と
【シンプルに串刺し直火あぶり・秘伝豆板醤とともに】あるいは
【皮ごと丸で遠火焙り焼き・焦がしたまり醤油の香り】とでは
いい勝負ができそうです。ごちそうさまでした。
Posted by いまるぷいまるぷ at 2008年11月30日 15:39
>いまるぷ隊長

>焼き網の上のアルミ箔深皿にはオイルでしょうか?
オリーブオイルでございますね。狐色のころに食べ頃になりますよ。これにコエビが入ったらスペイン料理に?
Posted by 携帯より at 2008年11月30日 17:01
おぉ!
ワタクシは金曜の夜に新宿へ行ってまいりましたです。
来年は商売繁盛だと良いなーwww
Posted by いのうえいのうえ at 2008年12月01日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
酉の市
    コメント(7)