ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月21日

雨の散歩 

雨の散歩 

雨の散歩。へっへっへ~。誰も居ない草原を2匹で独占して満喫。こっちもずぶ濡れですが、
2匹が大喜びだったので満足です。

雨の散歩 

雨の散歩 

雨の散歩 

雨の散歩 




同じカテゴリー(【犬全般】)の記事画像
2010 0813 払沢の滝
2009 1101 秋ヶ瀬公園
裏磐梯_桧原湖
犬と越辺川源流歩き
夜の里山トレイル
前立腺肥大
同じカテゴリー(【犬全般】)の記事
 2010 0813 払沢の滝 (2010-08-20 00:29)
 2009 1101 秋ヶ瀬公園 (2009-11-02 02:38)
 裏磐梯_桧原湖 (2009-10-13 00:15)
 犬と越辺川源流歩き (2009-06-29 00:50)
 夜の里山トレイル (2008-12-23 18:17)
 前立腺肥大 (2008-12-17 10:16)
この記事へのコメント
雨ですねぇ、、、
ワンコは合羽着ててもデロデロになったんじゃないです?

彼らは喜んでるでしょうけど、後片付けが、、、
Posted by nut's at 2009年06月24日 13:21
>nut'sさん

草原走り回っているうちは良かったんですが、
土が露出している部分の深い水溜りを見つけ、
ダイブして飛び込んだ後に何度もローリング
したためにずぶぬれです。

後片付けは相方にしてもらいました・・・
Posted by roadman71 at 2009年06月25日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨の散歩 
    コメント(2)