ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月14日

モンベル ドギードーム

モンベル ドギードーム
GWのキャンプでデビューしたもの、その1(といってもその2などは写真に撮ってないです)。モンベルのドギードームです。コールマンのなどと違って良く出来てます。フライを取るとこんな感じ。
モンベル ドギードーム
吊り下げ方でポールもインナーも細部も芸が細かいです。通りかかった子供たちも興味深々でした。

モンベル(montbell) ドギードーム
モンベル(montbell) ドギードーム


●キャンプサイトはもちろん、車内用ケージとしても使える犬用テントです。テント本体上部がメッシュ地で通気性がよく、虫に刺される心配もありません。メッシュの編み目を細かくして犬の爪が引っかかりにくいようにしています。また、ドギーベッドは取り外して手軽に洗えるのでテント内を清潔に保つことができます。大型犬にも対応するサイズです。スタッフバッグつき。

ちなみに千葉の某キャンプ場。エントリー層向けらしく圧倒的にコールマンな世界でした・・・

モンベル ドギードーム





同じカテゴリー(【犬用グッズ】)の記事画像
ALPHAICON ダブルフルドッグガード
RUFFWEAR WEB MASTER HARNESS 2
RUFFWEAR WEB MASTER HARNESS
Backcountrygear から到着
【Ruff Wear】 Palisades Pack Ⅱ
秋ヶ瀬公園でフリスビードッグ大会を見学
同じカテゴリー(【犬用グッズ】)の記事
 ALPHAICON ダブルフルドッグガード (2011-03-27 15:27)
 RUFFWEAR WEB MASTER HARNESS 2 (2009-11-18 02:22)
 RUFFWEAR WEB MASTER HARNESS (2009-11-04 00:13)
 Backcountrygear から到着 (2009-01-27 12:50)
 【Ruff Wear】 Palisades Pack Ⅱ (2008-08-22 01:51)
 秋ヶ瀬公園でフリスビードッグ大会を見学 (2008-05-18 19:34)
この記事へのコメント
おほ!
こりゃカワイーですねぇ。

コレからの季節はコールマンとかのホームセンターキャンパーが増えますね。
年中人がいない新天地がどっかにあればいいんですが...
Posted by いのうえいのうえ at 2008年05月14日 10:29
モンベルも、これと色がおソロのクロノスドームをもっと軽量化した今どきのにすりゃ買うのに・・・・てな感じです。

それはそうとOD訪問&飲みは土曜ですか。ニアミスだ・・・・
Posted by roadman71 at 2008年05月15日 01:28
モンベルにもこうゆうのあったんですねーー!最近はいろんなアウトドアブランドがワンくん関係に力を入れているみたいで、首輪とかご飯食器とかむちゃくちゃ可愛いのを良くみかけます。ワン、飼いたいなーという気にさせます0^^0
Posted by nana at 2008年05月18日 08:19
nanaさん、犬は危険ですよ~生活が変わりますよ~(笑)
バイク乗りにはつらいでしょうが、いっそのことサイドカー犬を養成していただきたいです!
Posted by roadman71roadman71 at 2008年05月18日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モンベル ドギードーム
    コメント(4)