ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月22日

【Ruff Wear】 Palisades Pack Ⅱ

Backcountrygear.com で、更に見つけちゃいましたよ。

【Ruff Wear】 Palisades Pack ⅡRuff Wear - Palisades Pack Ⅱ

【Ruff Wear】 Palisades Pack ⅡRuff Wear - Approach II

ここのお店で旧モデルがセールになっていたので、買おうかどうか昨日家族会議を開いていたのですよ。それが送料かかるとはいえ、明らかにこちらの方が安いのですよ。

上のパリセードはdog-bag界において、グラナイトギアもケルティもマウンテンスミスもしのいで王様のバッグなのですよ。ハイドレーションだって内蔵されていて、外からアクセスできる蛇口をあければ水が注げちゃうんですよ。

これらさえあれば、凛と魁に装着させて、一緒にトレイルランができるんですよ。やつらの水やご飯をやつら自身に運ばせることができるんですよ(コレコレ

欲しいな~、う~どうしよう、お金ないよう~~





同じカテゴリー(【犬用グッズ】)の記事画像
ALPHAICON ダブルフルドッグガード
RUFFWEAR WEB MASTER HARNESS 2
RUFFWEAR WEB MASTER HARNESS
Backcountrygear から到着
秋ヶ瀬公園でフリスビードッグ大会を見学
モンベル ドギードーム
同じカテゴリー(【犬用グッズ】)の記事
 ALPHAICON ダブルフルドッグガード (2011-03-27 15:27)
 RUFFWEAR WEB MASTER HARNESS 2 (2009-11-18 02:22)
 RUFFWEAR WEB MASTER HARNESS (2009-11-04 00:13)
 Backcountrygear から到着 (2009-01-27 12:50)
 秋ヶ瀬公園でフリスビードッグ大会を見学 (2008-05-18 19:34)
 モンベル ドギードーム (2008-05-14 02:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【Ruff Wear】 Palisades Pack Ⅱ
    コメント(0)