ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月26日

【eno】 タープ

creepさんにご紹介いただいたのがenoのタープ。ここのメーカーのハンモック類は知ってましたが、こんなタープ類を作っていたのは知りませんでしたよ。これこそ、まさにSilwingのコンペティターではないですか!?

【eno】 タープ
DRY FLY RAIN TARP
$79.75
12 x 9.5 = 366cm x 290cm
22oz = 682g
*****************************************************************
【eno】 タープ
PRO FLY RAIN TARP
$84.95
12 x 9.5 = 366cm x 290cm
22oz = 682g
******************************************************************
【eno】 タープ
FASTFLY RAIN TARP
$79.95
10.5 x 10.5 = 320cm x 320cm
22oz = 682g
******************************************************************
【eno】 タープ
主力製品は、こんなタープ&ハンモックです。これは$209.5


早速、日本へ送れるかチェックしたところ、大丈夫。一番上のタープを送ってもらうといくらかかるかチェックしたら、送料がなんと
UPS Worldwide Expedited = $84.99
高いよ~。

でもどのタープも美しく、そしてユーザーから投稿されている写真が素晴らしい! これまた欲しくなりましたよ。

在庫があって日本に発送してくれて、送料が安い店を発見!
http://www.e-omc.com/catalog/categories/312_313/Tarps.html
ここなら送料$34.95。3人で割れば$12。
真剣に同好の士を募りましょうか。




同じカテゴリー(【テント・タープ・シェルター】)の記事画像
農ポリ、86gのグラウンドシート
Gatewood Cape 実戦投入
SixMoonDesigns Gatewoodcape
BD / ハイライト ファーストインプレッション
モミ谷の頭にて / Shangri-La 1
Locusgear / Multi Sheet Tyvek
同じカテゴリー(【テント・タープ・シェルター】)の記事
 農ポリ、86gのグラウンドシート (2011-12-03 09:27)
 Gatewood Cape 実戦投入 (2011-07-21 19:28)
 SixMoonDesigns Gatewoodcape (2011-07-11 20:45)
 BD / ハイライト ファーストインプレッション (2011-01-12 21:09)
 モミ谷の頭にて / Shangri-La 1 (2010-12-13 17:01)
 Locusgear / Multi Sheet Tyvek (2010-11-14 01:57)
この記事へのコメント
どれもこれもかっちょいいですね。重量がすこし気になりますが、その分、丈夫でしょうし。これは是非一口のりたいです。
e-omcは確かソロノッポさんが利用されたところのはず。
対応が早くてよかったようです。
Posted by kimatsu at 2008年09月26日 16:13
おおおー乗ります乗ります置いていかないでーーー(汗)
Posted by nut's at 2008年09月26日 18:01
これ まじめに乗っかりたいです。
東京からコチラまでの送料入れてもいいくらい。

時々上京するので某所でブツの受け渡し、なんてのもカッコいいし。
Posted by somtamsomtam at 2008年09月26日 18:46
お~、kimatsuさん、nut'sさん、somtamさんと1日で3名も。
いったんこの辺できりますか。
あ、もしcreepさんから声がかかったら、教えて頂いた張本人なんで別枠です(笑)

で、僕が一番欲しかったDRY FLY RAIN TARPのグレーがOMCにないので、もうちょっと発注先を探しますね。
Posted by roadman71roadman71 at 2008年09月26日 19:56
おぉー、皆さんの食いつきの早い事w
確か一時期御徒町で売ってた(多分DRY FLY)けど、なかなか売れなくて処分箱に入ってたような。。。今ならバカ売れですねw
Posted by いのうえいのうえ at 2008年09月26日 20:40
rodmanさん>
冒頭で折角ご紹介頂いているのに、
残念ながらリンク先が違うcreepです!(笑)
あはははははw

いや、お気持ちありがとうさんです!
嬉しいものです。本当にw

rodmanさんとその仲間様達とのお近づきに、
勿論!一口乗らせて頂きますよ~(←お邪魔でなければw)
Posted by creep at 2008年09月26日 20:55
>いのうえさん

あれっ? キャンプに出陣してませんでした? いない間にこっそり盛り上がろうと思ってたのですが(笑)

それにしてもSilwingオーナーは余裕ですね~、クヤチイ

前に御徒町で売ってましたっけ? う~む記憶にないダス
Posted by roadman71roadman71 at 2008年09月26日 21:09
>creepさん

名前がDenis Rodmanになっているのでオアイコということで・・・
というのは嘘でリンクミスすみません(汗)直しときました。

でコレの件、押し売りみたいになってません?ダイジョブです?
近々に話をまとめますね。
Posted by roadman71roadman71 at 2008年09月26日 21:10
roadmanサン>
ヤバイです、、、
どーりで、どーりで何度「rodman」でダイレクト検索しても出ない訳ですw

こちらこそ、とんでもない失礼及び勘違い。
お詫びです(ぺこり)

今僕の中でroadmanさんにまつわる全ての点が繋がりましたw
二度と間違えない事でしょう(笑)
Posted by creep at 2008年09月26日 21:30
>いない間に〜

ブヒャヒャヒャヒャw
これから一旦自宅に戻って、夜中出発なのダスw
シルウイング持ってても、仲間はずれにしちゃイヤ−ン!! プププ

そのうち「エロタープ同盟」でも作りますか。ウフフウフフ
Posted by いのうえいのうえ at 2008年09月26日 22:58
こんちはー

欲しいけど今月はイスを買っちゃったからなぁ・・・
悩みますねぇ。
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年09月27日 15:57
>creepさん

実はビート族だったのですよ、って嘘ですが。
まあ on the road など結構読みましたが、べたに高校入学時に
買ってもらったブリジストンの自転車、roadmanから取ってます・・・
Posted by roadman71roadman71 at 2008年09月27日 22:49
>イノウエさん

今頃はユウさんに近づいているころでしょうか。

今日はグータランのために自主錬しときましたからね。
Posted by roadman71roadman71 at 2008年09月27日 22:53
>dreameggsさん

え~とですね、   買いすぎ   です(笑)

僕も家に送るか会社に送るか迷うんですよ。
結果的に正々堂々と家に送るんですけどね。

それにしても相方さんに指摘されてる最中に
新たなブツが届いた瞬間を想像して笑えました
Posted by roadman71roadman71 at 2008年09月27日 22:56
おぉ~いい感じのタープですね!
ウイングに惹かれますw

あっそーいえば、最近ここで買い物しましたよ
対応がメチャメチャ早いです。
Posted by とらじ at 2008年09月29日 11:06
とらじどの

また新しいテント買ったんですよね。早く公開してください!

グレーのタープ取り扱いサイトが見つからず、だんだんオリーブ色でも良く思えてきましたよ。
Posted by roadman71roadman71 at 2008年09月30日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【eno】 タープ
    コメント(16)