ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月02日

【eno】 タープ発注

すみません、関係諸氏。遅くなりましたが、結局OMCで発注します。コメント欄に下記からコピペして希望製品を書いてください。

【 Eno DRY FLY RAIN TARP OLIVE色 1点 】
【 Eno DRY FLY RAIN TARP NAVY色  1点 】
【 Eno FAST FLY RAIN TARP GREY色 1点 】
【 Eno FAST FLY RAIN TARP NAVY色 1点 】

また、大物は難しいですが、Outdoor Research Helium Compression Sacks とかくらいなら発注してもかまいませんので、希望がありましたらサイトでチェックの上、日曜までに書き込み願います。

OMC タープのページ


当ブログ内の関連ページ



同じカテゴリー(【テント・タープ・シェルター】)の記事画像
農ポリ、86gのグラウンドシート
Gatewood Cape 実戦投入
SixMoonDesigns Gatewoodcape
BD / ハイライト ファーストインプレッション
モミ谷の頭にて / Shangri-La 1
Locusgear / Multi Sheet Tyvek
同じカテゴリー(【テント・タープ・シェルター】)の記事
 農ポリ、86gのグラウンドシート (2011-12-03 09:27)
 Gatewood Cape 実戦投入 (2011-07-21 19:28)
 SixMoonDesigns Gatewoodcape (2011-07-11 20:45)
 BD / ハイライト ファーストインプレッション (2011-01-12 21:09)
 モミ谷の頭にて / Shangri-La 1 (2010-12-13 17:01)
 Locusgear / Multi Sheet Tyvek (2010-11-14 01:57)
この記事へのコメント
おわぉ!ついに共同購入が動き始めましたか!
乗りたい気もするものの、今回はやめときますw

皆さん、何色買うのかな〜♪
Posted by いのうえいのうえ at 2008年10月02日 02:14
【 Eno DRY FLY RAIN TARP OLIVE色 1点 】
にてお願いいたします。共同購入のとりまとめなんて面倒なことと拝察します。もうしわけないです。もし他の方が気が変わられたりして、所定の人数に達しなそうならキャンセルでかまいませんので。ではよろしくお願いします。
Posted by kimatsukimatsu at 2008年10月02日 08:30
いーなー、グレーのが気になるけど・・・・

到着を楽しみにしてますねー
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年10月02日 11:30
受注開始ですか。

ところで、ブログ上のお付き合いで一面識もないのですが・・・

もし可能だとして、
今月末に上京しますけど、どうしたらいいですかね?
Posted by somtam at 2008年10月02日 17:48
>いのうえさん
Silwing もヘネシーも持ってるから今回はいいでしょう。
でもMECのタープもまだ悩んでいるので、その時は是非!

>kimatsuさん
了解です。大丈夫ですよ。僕と同じオーダーですね。
フフフ

>dreameggsさん
実は、いろいろ買ってもお披露目出来てないのも、買ったことすら報告できてないのも結構あったりするのですが、これはそういう訳にはいかないですね。

>somtamさん
上京までに届いていれば直接お渡し出来ますし(その時は、いのうえさんとかも集まって盛大にやりましょう。都内の山形料理の店ってどこだ?)
間に合わなければ宅急便で送りますよ。安いもんですよ。
Posted by roadman71roadman71 at 2008年10月02日 18:19
【 Eno DRY FLY RAIN TARP OLIVE色 1点 】で、お願いいたします。

有難うございます。面倒かけます。おつかれッス。ナントイッテイイカ
may beですが(オマエ何人だ?)31日午後4時以降でしたらいつでも〇です。
うれしくてココでは必要ないような事書いちゃった。
Posted by somtamsomtam at 2008年10月02日 23:08
>その時は、いのうえさんとかも集まって盛大に〜

やりましょうやりましょう!
タノチミーwww
Posted by いのうえいのうえ at 2008年10月03日 01:56
>somtamさん

了解です。 ちなみに上司とスナックなどに行く時はいつもジュリーを歌ってました。邦楽ホトンド聴かないので・・・

>イノウエさん

残念ながら僕の守備範囲にBOAとかハイランデス。パフュームならオケなのですが。
Posted by roadman71roadman71 at 2008年10月03日 19:20
初出場です!
タープ良いですね♪~
人数さえあえば私も注文したかった(泣)
手元に来ましたらレポお願いします!!!
楽しみにしてますよ~
Posted by 亀吉 at 2008年10月04日 06:23
亀吉さん

まだまだ物を増やしますか(笑)

これからも日本で正規に取り扱われていない商品をどんどん紹介していきますので、宜しくおねがいしますね。
Posted by roadman71roadman71 at 2008年10月04日 13:34
ちはす。
引きこもってましたんで返答遅くなってスミマセン。

【 Eno DRY FLY RAIN TARP OLIVE色 1点 】でございます。
取りまとめよろしくお願いします。

Greyの欠品、残念ですね~
Posted by nut's at 2008年10月05日 12:02
>nut'sさん

了解です。う~む、これが一番人気ですね。

Greyは欠品というか、もともとメーカー取り寄せといっていたのだから取り扱ってくれともいいのに、というか、なんというか。
Posted by roadman71 at 2008年10月05日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【eno】 タープ発注
    コメント(12)