ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月05日

【Backcountrygear】 で初オーダーをする

皆様へのご返事もままならないまま仕事始めを迎えております。で忙しいので簡単な記事からアップです。

昨日、ついに Backcountrygear.com でオーダーしてみました。ワンコのハーネス発注がメインで
便乗で自分の小物も足してみました。金額的にはSKINNY ONE と同額ですね。SKINNY TOO が
欲しくてたまらなくなってきましたが、そこは我慢です。

オーダーの経過は追ってレポートします。

【Backcountrygear】 で初オーダーをする




同じカテゴリー(【海外通販】)の記事画像
front pack / RIBZ を発注
英国のWiggleでCRAFTベースレイヤーをまとめ買い
20% OFF って
【BackCountryGear】MSR vs
Wiggle で発注
NZから到着したけど
同じカテゴリー(【海外通販】)の記事
 front pack / RIBZ を発注 (2010-12-26 01:05)
 Wiggleのクリスマスバウチャー (2010-12-04 07:03)
 英国のWiggleでCRAFTベースレイヤーをまとめ買い (2010-11-29 20:21)
 20% OFF って (2009-11-12 04:03)
 【BackCountryGear】MSR vs (2009-03-18 10:41)
 Wiggle で発注 (2009-02-21 12:10)
この記事へのコメント
ご挨拶が遅れて申し訳ございません。今年もよろしくお願いします!!
新年そうそう新しいチャレンジですね(笑)
今年も魅力的なギアの紹介を楽しみにしております!!よろしくですー!!
Posted by toratakeda at 2009年01月05日 09:34
むむむっ、新年早々チャレンジャーですねぇ。
ボクも危うくポチりそうになりましたが、何とか我慢しました。
アレ、とっても欲しいんですけど。

ただ、Backcountrygear.comはいずれ越えなければならない大人への試練だと思っとります。対峙するときのために、情報提供よろしくお願いしまーす。
Posted by nut's at 2009年01月05日 13:32
明けましておめでタウございます〜

新年早々、ヤツと一戦交えるのですか!
なんとも勇気ある。。。

ニポンのお客をもっと大切にするよう、しっかりとヤツをブチのめしてくださいましw
Posted by いのうえいのうえ at 2009年01月05日 13:45
ここでもガブちゃんに出会えますかね。
小物小物と言いながら大物いってるんじゃないかと思いきや
ほんとに小物じゃないですか。
どうしちゃったんですか。
Posted by tori-birdtori-bird at 2009年01月05日 14:48
今年もよろしくお願いします。
ガブちんとのやりとりが始まるわけですね。

サーモライトあるじゃないですか…
例のNASAのシートは?
Posted by ひらどん at 2009年01月05日 16:06
もうね、仕事が忙しくて死にそうですよ。今日帰国のはずのツアーもパリの雪でフライトキャンセルになったりしてるし・・・・

というわけで返事が遅れております。

>toratakedaさん

相変わらず突っ走ってますね。そちらのダークサイドを見てから僕の酒量が減った気がしますよ(笑)

>nut'sさん

ええ、僕も大人の階段を登っている最中ですよ。第2信はまだないんですけどね。今回の買物は僕のじゃないのでプレッシャーがありますからね。そろそろ逆襲していきますよ。

>いのうえさん

ええ、商慣習をきっちり教えてあげますよ。
僕に余裕があれば(笑)
トレキャニストになるため頑張ってますよ。

>鳥さん

そういえば僕が鳥さん鳥さんと書いてたら
チームメイトが鳥海さんと行ってきたの?
と勘違いされましたよ(笑)

>ひらどんさん

サーモライトいっちゃいましたよ。NASAのはネタ以下ということで宜しくですよ。いろいろもっと小物を攻めようと思ったのですが、つまらない物でひっかかって発送が遅れるといけないので断念しましたよ。
Posted by roadman71roadman71 at 2009年01月06日 13:52
お、チャレンジャー♪
誰でも知ってる有名サイトのくせに、実態は不明。
経過を楽しみにしています。
Posted by somtam at 2009年01月07日 21:16
>somtamさん

早朝にメールが入り、3点がバックオーダーで取り寄せに一週間。1点が在庫切れと連絡ありましたよ。

以上を了解のうえ、別のアイテムを追加してみました。夜になりそうですが経過報告の記事を作りますね。
Posted by roadman71 at 2009年01月08日 10:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【Backcountrygear】 で初オーダーをする
    コメント(8)