ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月20日

2ヶ月ぶりの帰宅ラン



今日は久しぶりに帰宅ラン。いきなりのぶっつけ本番です。

会社を出た瞬間に違和感。身体が重いです。
 ↓
まるでプールの中を走っているように空気がまとわりつくよう。
 ↓
おまけにお腹のなかにガスが溜まってきます。
 ↓
『奈緒子』の中で大山権太先生が「水を飲んでガスが溜まるようではマラソンは走れん」と言ってたはず。
 ↓
水どころか走ってるだけでガスが・・・とへこむ。
 ↓
『奈緒子』といえば映画『奈緒子』を撮った古厩智之が来年公開される『武士道シックスティーン』でも
監督するんだよな~と思う。
 ↓
香織役が成海璃子で早苗役が北乃きいなのはどうなのよ?と思う。
 ↓
なんて煩悩丸出しで走っていたら無事に家に着きました。

煩悩つながりで、最近気に入っているサイト、http://asianposes.com/から画像を引っ張ってみました。

2ヶ月ぶりの帰宅ラン




最新記事画像
2016 0811-15 北アルプス 室堂~薬師岳~雲ノ平~読売新道 1日目
2016 0811-15 北アルプス 室堂~薬師岳~雲ノ平~読売新道 0日目
2016 0811-15 北アルプス 室堂~薬師岳~雲ノ平~読売新道 装備編
2015 0530-31 谷川岳主脈 平標山~万太郎山~谷川岳 その1
2015 05/02-03 南八ヶ岳 編笠山~権現岳~赤岳
2014 0913-15 平ヶ岳~大水上山 国境縦走 敗退記その2
最新記事
 新ブログ (2016-09-26 09:37)
 2016 0811-15 北アルプス 室堂~薬師岳~雲ノ平~読売新道 1日目 (2016-09-11 18:15)
 2016 0811-15 北アルプス 室堂~薬師岳~雲ノ平~読売新道 0日目 (2016-09-07 17:33)
 2016 0811-15 北アルプス 室堂~薬師岳~雲ノ平~読売新道 装備編 (2016-09-07 11:08)
 2015 0530-31 谷川岳主脈 平標山~万太郎山~谷川岳 その1 (2015-06-20 14:54)
 2015 05/02-03 南八ヶ岳 編笠山~権現岳~赤岳 (2015-05-04 12:07)
この記事へのコメント
『武士道シックスティーン』を存じ上げないのでなんともアレですが、成海璃子は「1リットルの涙」で女王サマの妹役だった頃が一番可愛かったと思うのです。
Posted by いのうえいのうえ at 2009年06月20日 03:08
おはようございます~

リンク先の画像に見事に釣られましたw
(*´д`*)ハァハァ
もう、煩悩の琴線に触れまくりです~^^;

頂きます(爆
Posted by LittleR at 2009年06月20日 05:22
>イノウエさん

女王さま復活してくれないですかね、あれだけ
オーラと演技が揃ってる方は居ないですからね~。

成海璃子は一皮剥けてほしいです。


>littleRさん

勘違いしないでくださいね。学術的なサイトですからね(笑)
Posted by roadman71roadman71 at 2009年06月21日 15:04
お久しぶりです。
復帰後調子はいかがでしょうか?
これらのポーズはアジア人だから似合うんですね。
西洋人は全く駄目ですね。

自分も走っていて調子悪いとガス溜まります。
なんででしょうね?便通が良くない時に
なりやすいようです。
Posted by ランブラー at 2009年06月25日 22:51
>ランブラーさん

ごぶさたしてます。谷川岳のレポ続編楽しみにしてますよ。

こちらはぼちぼち負荷を強くしていきたいと思っています。
ガスは溜まらなくなってきました。
皆さんの企画に乗れるようになりたいです。

>これらのポーズはアジア人だから似合うんですね。
>西洋人は全く駄目ですね。
同感です(笑)
でもbigbangにはまったく興味をもてないけど
昨日のページのgirls' generationにくいつけるのは
僕が男だからでしょうか。
Posted by roadman71roadman71 at 2009年06月26日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2ヶ月ぶりの帰宅ラン
    コメント(5)