ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月23日

今晩の降雨のナイトランどうするか

思ったより、雨が強くなりそうですね。さあ、今晩のナイトランはどうしよう。

考え方によっては、
ナイトラン
雨中のラン

どっちも一緒にこなせる、というポジティブな考えもありますが(笑)

ともあれ、今日は持っている中でもっとも明るいレインウェア↓上下を着て、午後の雨の様子を観察したいと思います。多少の雨であればなんら問題なく走るんですが、遭難してしまっては洒落にならないですからね>ランブラーさん

今晩の降雨のナイトランどうするか

といいつつ檜原村の天気をチェックしたら、降っても弱いよう。最近の豪雨とはちょっと違うか。そしたらゴア上下はオーバースペックかも。



同じカテゴリー(【トレイルラン】)の記事画像
2009 0822 石尾根
リハビリラン 吾野~大高山~天覚山~飯能
吾野駅~顔振峠~ユガテ~日和田山~高麗駅
無事に下山
谷川岳国際トレイルランレース
谷川岳
同じカテゴリー(【トレイルラン】)の記事
 2009 0822 石尾根 (2009-08-24 19:55)
 リハビリラン 吾野~大高山~天覚山~飯能 (2009-07-04 22:02)
 「ツール・ド・TANIGAWA」 中止決定 (2009-02-21 12:23)
 吾野駅~顔振峠~ユガテ~日和田山~高麗駅 (2009-02-16 21:01)
 無事に下山 (2009-02-08 14:42)
 【備忘録】 大菩薩 牛ノ寝通り (2009-01-27 01:18)
この記事へのコメント
埼玉は、朝から霧雨です。
丁度いい、ミストシャワーです(笑)
気をつけて、いってらっしゃいませ(^^
Posted by タカッキー at 2008年08月23日 10:20
>タカッキーさん

どうもです。そちらはすでに雨ですか。都心はまだなんですけどね~、って、しまった先ほどまで打ち合わせに来てた添乗員さん高尾から来てたんだ・・・

気をつけます、です。
Posted by roadman71roadman71 at 2008年08月23日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今晩の降雨のナイトランどうするか
    コメント(2)