ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月19日

谷川岳国際トレイルランレース

えっくすライダーさんのえっくすライダーの近況より引用させていただきます。

谷川岳トレイルランレース

谷川岳国際トレイルランレース

来年の6月に谷川岳で100kmのトレイルランレース! 谷川岳を2度登る!

ハセツネのコースに飽きた方、今年の御岳100kmに出そびれた方、次のTJARに出たい方。そんなあなたへ。

自分も来年の野辺山100kmウルトラに出ようと思ってたけど、これが実現するなら、これに向けて走り始めよう。




同じカテゴリー(【トレイルラン】)の記事画像
2009 0822 石尾根
リハビリラン 吾野~大高山~天覚山~飯能
吾野駅~顔振峠~ユガテ~日和田山~高麗駅
無事に下山
谷川岳
エバンス山登山レース
同じカテゴリー(【トレイルラン】)の記事
 2009 0822 石尾根 (2009-08-24 19:55)
 リハビリラン 吾野~大高山~天覚山~飯能 (2009-07-04 22:02)
 「ツール・ド・TANIGAWA」 中止決定 (2009-02-21 12:23)
 吾野駅~顔振峠~ユガテ~日和田山~高麗駅 (2009-02-16 21:01)
 無事に下山 (2009-02-08 14:42)
 【備忘録】 大菩薩 牛ノ寝通り (2009-01-27 01:18)
この記事へのコメント
おおっ、これはそそられますね。しかし、6月だと残雪がどの程度なのか、気になるところです。しかし、要チェックですね。
Posted by マカニ・トモ at 2008年11月19日 10:03
先日訪問&コメントありがとうございます。
記事見させていただいて非常に勉強になります!!
ぜひお気に入りに登録させてください!!
勝手ですが、これからもよろしくお願いします。
Posted by toratakedatoratakeda at 2008年11月19日 10:55
ここのところ驚きのニュースばかりです。
来年は年間のエントリー費が例年の倍以上になりそうです・・・・・・。こわいな~。
Posted by kurisuke at 2008年11月19日 12:47
>トモさん

これからはもう主峰は走れないですし、レース直前まで雪はあるでしょうし、そういった意味でもタフですよね。

これと名栗の実現性がどれくらいかわかりませんが、来年は名栗→谷川岳→ハセツネ、といった感じでスケジュールを組みたいです。

>torakakedaさん

有難うございます! まっとうなキャンプをされる方にどれだけこのブログが役に立つかは判りませんが(笑)、これからも宜しく御願いします。

>kurisukeさん

増やさなければいいんですよ。少し間引きましょうよ。マンモス大会になってしまった北丹沢を僕が勝手に卒業したように。
Posted by roadman71roadman71 at 2008年11月19日 15:32
大会多いですね。
ハセツネ30もありますし。
道志村は多分出ると思います。
前日は道志の森でキャンプ(笑)
Posted by 夜明けのランブラー at 2008年11月20日 00:28
いやー、とても魅力的ですね。
100kmなんて、全くイメージ湧かないのですが、出てみたいです。
うーん、凄い、凄い!
Posted by やn at 2008年11月20日 01:17
>ランブラーさん

ハセツネ30でますか? あの時期も大会多すぎですよね。
道志村トレイルは北丹沢のころでしたっけ?

>やnさん

どうもです。つくばはDNSですか。きっちり休めてくださいね。
この谷川岳、まさにやnさん向けだと思いますよ。

もうちょっと情報集めて見たいですね。
Posted by roadman71roadman71 at 2008年11月20日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
谷川岳国際トレイルランレース
    コメント(7)