ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月24日

【告知】 Tent session in 北八ヶ岳 白駒池

ツイッターでは案内してますが、今週末の8月29日~30日に北八ヶ岳の白駒池湖畔にある青苔荘でキャンプ・オフをします。

【告知】 Tent session in 北八ヶ岳 白駒池

■8月29日(土)

新宿駅発:7時30分 あずさ3号
茅野駅着:9時51分
茅野駅発:10時15分 諏訪バス
渋ノ湯着:11時05分
渋ノ湯発:11時15分 トレイル
賽の河原着:12時45分
高見石小屋着:13時25分
白駒池青苔荘着:14時10分
受付後、ランチ
ランチ後、湖畔の散策、または「にゅう」を巡るトレイルラン
夕食、宴会

■8月30日(日)

朝食
白駒池青苔荘発:6時50分
麦草峠着:7時30分
茶臼山着 8時35分
縞枯山着:9時20分
縞枯山発: 9時50分
麦草峠着:11時15分
麦草峠発:11時45分 諏訪バス
茅野駅着:12時53分
茅野駅発:13時25分 あずさ18号
新宿駅着:15時37分
解散、または反省会兼飲み会

さくっと叩き台のコースを作ってみました。 ※ これは僕が考えているルートなだけで、車やwander-zさんのように自転車で麦草峠へ来ていただいても大歓迎、二日目も渋ノ湯方面に抜けても、ピラタス蓼科ロープウェイで下山されても、何でもありです。



同じカテゴリー(【山歩き】【八ヶ岳】)の記事画像
2015 05/02-03 南八ヶ岳 編笠山~権現岳~赤岳
2010 0109-11 北八ヶ岳
北八ヶ岳彷徨
2009 8/29-30 北八ヶ岳 その4
2009 8/29-30 北八ヶ岳 その3
2009 8/29-30 北八ヶ岳 その2
同じカテゴリー(【山歩き】【八ヶ岳】)の記事
 2015 05/02-03 南八ヶ岳 編笠山~権現岳~赤岳 (2015-05-04 12:07)
 2010 0109-11 北八ヶ岳 (2010-01-13 02:23)
 北八ヶ岳彷徨 (2010-01-11 11:37)
 2009 8/29-30 北八ヶ岳 その4 (2009-09-07 02:51)
 2009 8/29-30 北八ヶ岳 その3 (2009-09-03 00:51)
 2009 8/29-30 北八ヶ岳 その2 (2009-09-01 02:09)
この記事へのコメント
うはっ。時間はあるのですが、蝶沢を遡行した時に、昔から悪かった右膝がついに破壊してしました(右膝内側半月板損傷)。
ランナーの方も痛めやすいので、Roadmanさんもお気をつけて。
報告を手術の準備をしながら待ってます。
Posted by N.NOZUE at 2009年08月25日 19:06
いつもはヒマーなのに、今週に限って土曜日がオチゴト。。。クゥ
Posted by いのうえ at 2009年08月26日 02:41
>N.NOZUEさん

ご無沙汰してます!また激しいダメージですね。
膝は本当に手に負えないから。

くれぐれもご自愛なさってください。


>いのうえさん

年間200日は休みないのうえさんがどうしたことでしょう。

なんか日曜の天気がわるくなってるんですが・・・
いのうえさんのせい?
Posted by roadman71roadman71 at 2009年08月26日 07:29
地図をよく見ると、ちゅうしゃじょうから20分の距離なんですね。晩ご飯から朝までおつきあいできそうです。
Posted by N.NOZUE at 2009年08月26日 20:57
>NOZUEさん

おおっ、来れそうですか。

同行検討者がことごとく撃沈しそうでソロになりそうかもで
もしそうなったら場所かえるかも?って思ってました。

一人でも来れそうなら(無理しなくて良いですが)、青苔荘でツインシスターズ
張ってますので宜しくです
Posted by roadman71roadman71 at 2009年08月27日 02:16
天候が悪いですね。どうしましょうか?
直接メールを送ってもらえますか?
Posted by N.NOZUE at 2009年08月28日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【告知】 Tent session in 北八ヶ岳 白駒池
    コメント(6)