ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月12日

RUM KANDIS

ツイッターでフォロワーさんに教えていただきました。氷砂糖のラム酒漬け。

RUM KANDIS

山での飲み物は珈琲より砂糖をたっぷり入れた紅茶が好みですが、
この砂糖なら疲れが取れるだけでなくアルコールで暖まれますね。
しかもミーハーを惹きつけてやまない旧ドイツ王室御用達という文句・・・

早速次の山に携行すべく探してみます。









同じカテゴリー(【グルメ・お取り寄せ】)の記事画像
じゃがりこ アンチョビ&ガーリック
かんてんぱぱ
French Pound House
同じカテゴリー(【グルメ・お取り寄せ】)の記事
 じゃがりこ アンチョビ&ガーリック (2011-02-15 20:00)
 山でパスタ (2009-02-19 20:07)
 かんてんぱぱ (2009-01-29 17:33)
 French Pound House (2008-12-21 18:16)
この記事へのコメント
これはなんだかおいしそうですね。

紅茶好きなので今度買ってみます。
どうもありがとうございました。
Posted by JIRAF@プロさん at 2009年11月12日 21:42
>2009年11月12日 21:42
>JIRAF@プロさん
どうもです。

>これはなんだかおいしそうですね。
>紅茶好きなので今度買ってみます。
>どうもありがとうございました。

いえいえ。僕も紅茶もラムも氷砂糖も好きなので早く導入したいと思ってます。
レポート書けたらまた宜しくです。
Posted by 携帯 at 2009年11月12日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
RUM KANDIS
    コメント(2)