ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月16日

【SeatoSummit】サーモライトリアクター

ここのところ、サーモライトリアクターというワードで当ブログに来られる方が一番多く、ユーザーでもなければ情報もないので恐縮してます。

(※アメリカから取り寄せました。が、まだ開封もしていません)

ユーザーのレビュー
[自転車とアウトドアライフ(遊び)]SeatoSummit:サーモライトリアクター
[ふじちゃんの喜怒哀楽]Thermolite Reactor
[モノブロ]Sea to Summit サーモライトリアクター
[ヴァンデルンク]エヴェレスト街道トレッキング装備(ギア編)

【SeatoSummit】サーモライトリアクター【SeatoSummit】サーモライトリアクター
http://www.seatosummit.com.au/showproduct.php?Category=Liners
※こちらが本国のHPとなります。

powerd by 楽市360




同じカテゴリー(【シュラフ・マット】)の記事画像
サーマレストリッジレストソーラーを切断
THERM A REST サーマレストリッジレストソーラー
Marmot / Lithium で露営
冬用ダウンシュラフ購入のためのメモ
マニフレックス メッシュウィング
insulmat uber-micro - 96gのマット
同じカテゴリー(【シュラフ・マット】)の記事
 サーマレストリッジレストソーラーを切断 (2011-02-26 23:52)
 THERM A REST サーマレストリッジレストソーラー (2011-02-24 22:40)
 Marmot / Lithium で露営 (2009-12-08 01:59)
 冬用ダウンシュラフ購入のためのメモ (2009-10-25 21:40)
 【antigravitygear】 タイベックシート (2008-12-04 18:30)
 マニフレックス メッシュウィング (2008-07-01 01:46)
この記事へのコメント
検索ワードで来た一人だったり…。
コレずっと気になってるんですよ。

介護用品カテゴリーで売ってたりしますね。
あー、どうしよう。ポチッちゃおうかな…。
Posted by ひらどん at 2008年12月16日 15:14
>ひらどんさん

そうそう、失礼しました。OASISショップとかで売ってますよね。何故かアウトドア関連では見当たらないのですが。

昨日来た通販カタログのNASA開発(笑)の
気になるものがあるので、こちらはそれを買うかも。

買える店のリンクを張っときます。
Posted by roadman71roadman71 at 2008年12月16日 15:24
あ、もしかしてスペー○暖ですか?
コレも以前から気になってますよ。
両方は無理だー。
Posted by ひらどん at 2008年12月16日 15:31
そうですよ、ス○ース暖ですよ(笑)
2枚組みでサーモライトリアクターと大差ない料金、
そして1枚125gですからね。
Posted by roadman71roadman71 at 2008年12月16日 15:41
すんげー気になってます。
「ハイテクアルミ毛布」ですか!

検索したら、
「暖かくってよ」ってソファーの上でオネーサマが語ってたり、
「俺はまだ行ける!!」ってroadmanさんに似たスリムなヒトが頑張ってたり、
期待できますね。
Posted by nut's at 2008年12月16日 20:44
>nut'sさん

>すんげー気になってます。
みんな気になりますよね(笑)

>「ハイテクアルミ毛布」ですか!
はい、このての言葉に騙されます(笑)

>検索したら、
>「暖かくってよ」ってソファーの上でオネーサマが語ってたり、
>「俺はまだ行ける!!」ってroadmanさんに似たスリムなヒトが頑張ってたり、
>期待できますね。
ホントですか!?
僕が調べると「見かけ倒し」とか「期待外れ」とかばかりなんですが。
Posted by 携帯より at 2008年12月16日 21:08
こんちは

これを買えば私の夏用シュラフがパワーアップって事でしょうか?

湿気とか大丈夫かなぁ。。。
Posted by dreameggsdreameggs at 2008年12月17日 00:04
>dreameggsさん

夏用は辛いかもしれないですが、3シーズン用にこいつをビルトインして4シーズン用にしている人はいますよね。

でもdreameggsさんのバイイングパワーなら冬用シュラフも買った上でこれも買うのが正解かと思いますよ(笑)
Posted by roadman71roadman71 at 2008年12月17日 09:50
やっぱり、これ狙ってましたか!
ネット評価を調べると、いいのか悪いのかよくわかんないんですよね。

なので、NASA開発品の購入を躊躇しちゃうのです。

なので、題目商品をポチッっちゃったのです。アレー?
Posted by ひらどん at 2008年12月17日 11:34
>ひらどんさん

そうなんですよね。ネット評価では判らないんですが、とりあえず考えられることは、広告で謳われている過剰と思える効果を期待しなければいいのでは?と。駄目ですか(笑)

明らかに題目商品の方がセイフティーですよ。

ところでcampsaverからの大量輸入、楽しみにしてますからね。
Posted by roadman71roadman71 at 2008年12月17日 14:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【SeatoSummit】サーモライトリアクター
    コメント(10)