ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月28日

ハセツネを終えて

ハセツネを終えて

ハセツネ(日本山岳耐久レース)完走Tシャツです。

しばらくブログをサボってハセツネ対策に入れ込み、仕事に忙殺されていました。
9月から調子はよかったのですが、やはり昼夜をかけての71.5kmは半端じゃない。
今年前半の不調ほどひどくはなかったですが誤魔化すことはできませんでした。

3回の大きな転倒で頭から流血し足首を挫き満身創痍で14時間40分超でのゴールと
なりました。僕も半分眠り朦朧として歩いていた尾根の近くで、滑落で亡くなった方まで
いらっしゃいました。心からお悔やみ申し上げます。

このブログ的にはアイテムにフォーカスしたいので、後々ヘッドライトやハンドライトに
駄目だし(笑)するエントリーを書いていこうと思います。

ハセツネを終えて

今回の収穫はこれ! モントレイルのシューズ着用者が先着順でもらえるシューズバッグ。
靴入れというより普通にショルダーバッグとして使っています。



同じカテゴリー(【トレイルラン】)の記事画像
2009 0822 石尾根
リハビリラン 吾野~大高山~天覚山~飯能
吾野駅~顔振峠~ユガテ~日和田山~高麗駅
無事に下山
谷川岳国際トレイルランレース
谷川岳
同じカテゴリー(【トレイルラン】)の記事
 2009 0822 石尾根 (2009-08-24 19:55)
 リハビリラン 吾野~大高山~天覚山~飯能 (2009-07-04 22:02)
 「ツール・ド・TANIGAWA」 中止決定 (2009-02-21 12:23)
 吾野駅~顔振峠~ユガテ~日和田山~高麗駅 (2009-02-16 21:01)
 無事に下山 (2009-02-08 14:42)
 【備忘録】 大菩薩 牛ノ寝通り (2009-01-27 01:18)
この記事へのコメント
お帰りなさいませ(^ー^* )
相変わらずroadmanさんは飛び歩いてますね~♪

日本山岳耐久レース…すごいイベントに参加して、しかも完走。
おめでとう御座います。
このTシャツがいかにすごいかが身にしみて良く分かりました。

モントレイルのバック…カッコイイですね~♪
こんなアイテムがさらりともらえちゃうなんて…
やはりスゴイ大会です♪(´ー`)

とりあえずは身体をゆっくりと休めて下さい。
無理は禁物ですよ~♪
Posted by lilt at 2007年10月29日 17:27
liltさん、遅くなりました~♪ このレースは昨年参加時に人生初リタイアを経験したのでリベンジでした。不完全燃焼でしたが(笑)

もしこのTシャツを着ている人を見かけたら一声かけてあげてくださいね。ちなみに今年はフェニックスのデオシーム(脱臭)機能Tシャツなのです。日本のアウトドア界でも有数のイベントに成長したので、メーカーさんの気合も違いますよ(笑)

>とりあえずは身体をゆっくりと休めて下さい。
>無理は禁物ですよ~♪
当分無理はせず、来年5月の野辺山・八ヶ岳の100kmマラソンに照準をあわせゆっくりトレーニングしようと思ってます♪
Posted by roadman71 at 2007年10月31日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハセツネを終えて
    コメント(2)