ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月02日

モンベル・ドッグキャリーハーネス

モンベル・ドッグキャリーハーネス

新年になって(すでに一ヶ月経ってますが)、唯一購入したアウトドア製品がこれ。って言っても判らないでしょうか。モンベル・ドッグキャリーハーネスです。


犬では行けないような地形に出くわしたときや犬が負傷して動けなくなったとき、愛犬を持ち上げて運べるキャリアです。SRバックルつきナイロンテープにより簡単に装着できて、胴回りの調節も可能です。
【素材】210デニール・ナイロン・リップストップ
【平均重量】260g

本来はこういう(↓)用途のためのものなんですが、「抱いてれば犬連れ入店化」ってお店に入る時にとても重宝します(笑)。直接の抱っこではとても暴れるのに、このハーネスに収まっていると、嘘みたいに大人しいのです。



同じカテゴリー(【犬用グッズ】)の記事画像
ALPHAICON ダブルフルドッグガード
RUFFWEAR WEB MASTER HARNESS 2
RUFFWEAR WEB MASTER HARNESS
Backcountrygear から到着
【Ruff Wear】 Palisades Pack Ⅱ
秋ヶ瀬公園でフリスビードッグ大会を見学
同じカテゴリー(【犬用グッズ】)の記事
 ALPHAICON ダブルフルドッグガード (2011-03-27 15:27)
 RUFFWEAR WEB MASTER HARNESS 2 (2009-11-18 02:22)
 RUFFWEAR WEB MASTER HARNESS (2009-11-04 00:13)
 Backcountrygear から到着 (2009-01-27 12:50)
 【Ruff Wear】 Palisades Pack Ⅱ (2008-08-22 01:51)
 秋ヶ瀬公園でフリスビードッグ大会を見学 (2008-05-18 19:34)
この記事へのコメント
かわいらしく収まっていますね。人間も狭いところが落ち着いたりしますけれど、ワンコもそういう事あるのかな。
Posted by nana at 2007年02月03日 11:57
nanaさん~すいません。ちょっと無線ランが死んでました・・・

ワンコは特に狭いところがおちつくようですが、この場合は両足が宙に浮いて踏ん張るところがないので、何かするのを放棄してるようです。

昨日やっとデジカメが修理から帰ってきたので、こんな携帯写真ではなくてマトモなのが撮れます♪
Posted by roadman71 at 2007年02月07日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モンベル・ドッグキャリーハーネス
    コメント(2)